« 私の好きな韓国ドラマ (2011年視聴) | トップページ | 「私の期限は49日」第3話 »

がんばりたいこと

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年は仕事を続けることができたし、バドミントン、ウォーキングも一応がんばれたし、このブログも週2回ぐらい書くことができました。

今年がんばりたいことは、料理と家の片付けです。

毎年がんばろうと思ってできないけど、先月新しいオーブンレンジを母に譲ってもらったから使いこなしたいし、片付けもやり始めるのが億劫だけど、始めればがんばってやれるし気持ちがいいから、今年こそがんばりたいです。

そのほかやりたいことは、韓国旅行、ペットを飼うこと、中学の勉強です。

いつもやろうと思っても忘れていたり、好きなことばかりやって後回しになってできないけど、今年は計画をたてて実行したいです。

旅行は自分ひとりでは行きにくいし、家族でとなると費用がかかるし日程を決めるのが難しいです。

でも娘が志望校に受かったらがんばって実行したいなあ。

夜はドラマを見て終わっちゃうから、もうちょっと頭も鍛えないとね。

|
|

« 私の好きな韓国ドラマ (2011年視聴) | トップページ | 「私の期限は49日」第3話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の好きな韓国ドラマ (2011年視聴) | トップページ | 「私の期限は49日」第3話 »