« 「私の期限は49日」第6話 | トップページ | 「私の期限は49日」第7話 »

試験を終えて

先週センター試験がありました。

娘は今回も力が出せずに終わりました。

愚痴になりますが、1ヶ月前のセンタープレ試験では780点が取れ、娘の志望学科を志望する約300人の中で1番だったのに、本番ではボーダーライン付近となってしまいました。

二次試験が苦手だからセンターで点をとっておかないといけないのに・・・

やはり本番に弱いようです。

第1志望校の合格は難しくなったので、予備校で面談をしてから願書を出す大学を決めるようです。

これで県外へ出る可能性が高くなり毎日胸が痛みます。

第1志望にするか、第2志望にするかわかりませんが、前期試験でなんとか受かってほしいです。

|
|

« 「私の期限は49日」第6話 | トップページ | 「私の期限は49日」第7話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「私の期限は49日」第6話 | トップページ | 「私の期限は49日」第7話 »