« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第21話 | トップページ | 「私の期限は49日」第11話 »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第22話

チャンシクもボクチャが覚書を盗んだと聞いて怒ります。

でもボクチャは、借りた農場だということを隠していたチャンシクを責めたのでチャンシクも何も言えなくなってしまいました。

テボムが家に帰るとスヨンの母が待っていました。

「(ヘリョンとの)写真をスヨンが見る前に処分して」と言ったので、テボムもしかたなく「わかりました」と言います。

でも家のスペアキーを返してもらおうとしても母は返さず、家を買ってもらって感謝もしないテボムに怒って帰ってしまいます。

ジャウンはテヒと帰る途中でコンビニでラーメンとのり巻きを食べました。

残りののり巻きをかけてじゃんけんをして遊ぶところが、お互いむきになってかわいかったです。

グクスはやはりミスクが面倒をみることになりました。

娘のハナに「友達の子ども」と紹介すると、ハナがグクスの色がくろいことをからかったのでグクスはハナを殴り、それをテシクが見て怒りました。

グクスはやっと「僕はアフリカ人じゃない」と声を出して怒りました。

テボムはスヨンの母とまたけんかしたので一人で飲んで家に帰りました。

酔っ払ってソファーに寝てしまい、スヨンをヘリョンと間違えて名前を呼んでしまったので、スヨンはショックを受けます。

次の日は、農場では梨の収穫があり、テボムもスヨンと実家に帰る日でした。

スヨンはボクチャたちと話していて、ご飯をろくに作ってないことがばれてしまいました。

梨の収穫の合間にジャウンがテピルと仲良くしているところをテヒがみて気になります。

こういうやきもちを妬くところはなぜかワクワクしますcoldsweats01

テピルはジャウンを大学へ送った後ヨウルの店の前を通りかかり、ヨウルがスヨンの母に怒られているところを見てしまいますが、何も言わず帰ってしまいます。

ジャウンの継母はジャウンの後をつけて農場の場所を調べました。

その夜チャンシクは、ボクチャに謝りながらも「農場を返そう」と話していると、ジャウンの継母が来て「農場を返して」と言います。

継母は、ジャウンの父を裏切っていないと言っていたしジャウンに謝っていたけど、本当かな?

|
|

« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第21話 | トップページ | 「私の期限は49日」第11話 »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

ジャウンがテピルと仲良くしてるとこをテヒが見て
ヤキモチやいててかわいかったですねhappy02
これからが楽しみですねnote

ジャウンの継母は絶対、裏がありそうです・・・
きっとお金に目がくらんでますねwobbly

投稿: 韓流ラブ | 2012年2月24日 (金) 20時48分

テピルはジャウンには関心がなさそうだけど、ちょっとぐらいバトル?があってもいいのにcoldsweats01
テピルはヨウルを好きになりそうですよね。

ジャウンの継母にはすっかりだまされました。ジャウンにあやまった時はけっこういい人なのかと思ったのに・・・・


投稿: ぴかり | 2012年2月25日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第21話 | トップページ | 「私の期限は49日」第11話 »