« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第23話 | トップページ | 祈り »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第24話

テシクの息子グクスは賢いみたいでミスクの娘ハナに勉強を教えます。

テピルもグクスの存在を知ってしまい、テシクに「(イェジンンさんとの)結婚は無理だ」と言ってしまいますが、テシクは落ち込みながらも「絶対結婚する」と言います。

ボクチャは旅先からジャウンに電話して迎えにきてもらい、農場を返すことを言うことにします。

ジャウンはテヒが「話す機会は最後・・・」と言ったのが気になって遠くに赴任するのか聞きますが、テヒが否定したので安心します。

テボムは、銀行に融資してもらえる額を調べに行ったり、借家を捜すことに忙しくてスヨンと一緒に健診にいくことを忘れてしまいました。

そして、スヨンはテボムが借家を捜していることを偶然聞いてしまい、テボムに詳しく聞こうとしますが、テボムはどうせ1年で別れるからと話そうとしません。

ヨウルはマネージャーを捜していましたがなかなか見つからず、偶然?来たテピルに頼むことにします。

ジャウンがボクチャを迎えに行き、市場で楽しい時間を過ごします。

そしてついに覚書を盗んだことを告白しようとしたときに、家から電話がきます。

ジャウンの継母がやくざを連れてきて覚書を捜させたからです。

ボクチャとジャウンが急いで帰ってきました。

継母は、覚書のことを黙っていたジャウンに怒りますが、ジャウンはボクチャを信じていました。

でも継母がボクチャのバッグを開けると、中から覚書が出てきてしまいました。ジャウンに返すつもりでボクチャは持っていたのでした。

ジャウンはボクチャに「(盗んだことを)否定したら信じます。」と言いますが、ボクチャは何も言えません。

ボクチャも帰る途中で話しておけばよかったのに・・・

でもジャウンは一時的にボクチャを恨んでも、継母よりボクチャの味方をするでしょう。

|
|

« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第23話 | トップページ | 祈り »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

念書のこと話すタイミング逃して言う前に
念書が見つかってすごくハラハラしました…

芸能街中継で鳥鵲橋のことしてて
日本より先に進んでるし軽くネタバレで
複雑です…weep

投稿: 韓流ラブ | 2012年2月29日 (水) 11時10分

私も芸能街中継見ました。
ちょっとネタバレだけど、チュウォンの髪型がちょっと変わってかっこよく見えましたlovely
現場の雰囲気も良さそうでしたね。

「マイ・プリンセス」を一気に見てしまいました。
話の流れは、「どうしてそうなるの?」と納得がいかず入り込めなかったけど、ソン・スンホンは相変わらずかっこよかったし、キム・テヒとお似合いで映像は楽しめましたcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2012年3月 1日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第23話 | トップページ | 祈り »