« 「私の期限は49日」第10話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第21話 »

近況

今週は月曜日に胃腸かぜをひいてもどしてしまいましたが、火曜日に病院に行って薬を飲んだら次の日にはだいたい治っていました。

風邪はめったにひかないのですが、今年は仕事と受験のストレスでひいてしまったようです。

娘は、県外と県内の私立大が受かりました。

行けるところができてよかったですが、県外の私立となると、授業料と仕送りを合わせるとすごい金額になるし、家にいる子どもは次男だけになってしまうからなんとか国公立にうかってほしいです。

前期の2次試験まであと1週間、体調を崩さないように見守るしかないです。

長男は学年末?のテストも終わり、もう春休みのようです。

家には帰ってくる気配はないですけど・・・

私の父にもらった車が13年たって車検を迎えるので、自分で貯めたお金で中古車を買うようです。

次男は来週学年末テストがあるので、今日は友達と近くの交流館で勉強すると言って出かけました。ちゃんとやっているかなあ・・・

|
|

« 「私の期限は49日」第10話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第21話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「私の期限は49日」第10話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第21話 »