« 近況 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第22話 »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第21話

テピルに追い出されたジャウンが家に戻ってきましたが、ボクチャは何も言えず部屋に戻ります。

ジャウンは屋根裏部屋に荷物を移すとうれしくてテヒに写メールを送ります。でもテヒは証拠を署長に盗まれてイライラしていて、メールを無視したので、ジャウンは怒ります。

テシクの息子のグクスは食事をとらないし質問にも答えないし、テシクは困っていました。

とりあえずその日はホテルに泊まることにしました。

テシクはグクスを寝かせた後、テボムにグクスのことを相談し、アンジェリカの連絡先を調べてくれと頼みます。

ミスクが働いている食堂の社長が、カモを見に来ました。

でもカモの肉を試食すると「においがする」と言って契約をすることができなかったので、ボクチャとジャウンはがっかりします。

スヨンは母に家政婦をやとってもらうように頼みました。

家政婦が来ましたが、母はテボムの書斎は秘密文書があるといけないので自分で片付けることにしました。

それでテボムが書斎で寝ているのではないかと疑うようになり、またテボムが元恋人のヘリョンと仲良く写っている写真を見てしまいます。

ジャウンの大学へ借金の取立て業者が来ました。ジャウンは継母の居場所を聞かれますが、もちろん教えません。

その後、継母のところに行って借金の取立てがきたことを教え、「気をつけて」と言ったので、継母も「教えてくれてありがとう。」と言った後、ジャウンの父親を裏切ったことはなく、今も思いをよせていることを話します。

継母の貸し部屋を出ると、偶然テヒに会いました。

そしてジャウンは継母に会って、憎んでいたけど許せるようになったことを話し、テヒの悩みも聞きだします。

テヒが信じていた署長に裏切られた話をすると、ジャウンは「信じたことを後悔しないで」と慰めます。

ジャウンもいいこと言うよね。二人はいい雰囲気になってきました。

ヨウルはテピルを呼び出して、赤字を出している店の経営について助言をもらおうとします。

でもテピルは冷たく「店を開かないことだ」と言います。でもそのときヨウルは、テピルが店の経営がしたくても資金がないことを知ります。

テシクはグクスのことで困ってミスクに「息子を預かってほしい」と頼みます。

ミスクは怒って帰ろうとしますが、グクスをじっと見ていたから引き受けちゃうのでしょうか。

ボクチャは覚書を盗んだことをテピルが知ったかどうか確かめに行くと、テピルはボクチャを責めます。

テピルが大声で責めていたのでチャンシクも来て、ボクチャが覚書を盗んだことを知ってしまいます。

ホームドラマは、兄弟4人の恋愛が見れておもしろいです。

テピルは性格悪かったけど、だんだん良いところも見えてかっこよく見えるときもでてきました。

|
|

« 近況 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第22話 »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第22話 »