« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第18話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第20話 »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第19話

スヨンとテボムは無事放送を終わらせて新居に帰りますが、契約結婚なのでお互いにとてもぎこちないです。

ジャウンがカモのひなにえさと水をやりに屋根裏部屋に行くと、ボクチャがテボムのアルバムを見て泣いていました。

ジャウンはボクチャを慰め、継母を見て気がめいった話をします。

今度はボクチャに慰められたので、「おばさんの娘になっても?」と言いますが、断られます。

テボムたちは同じベッドに寝ようとしても緊張して眠れず、テボムは居間のソファーに寝ることにしました。

朝スヨンの母が朝食を持ってきました。テボムは寝ていて気づきませんでしたが、あとから母が来たことがわかって激怒します。

そして、家の鍵の暗証番号を変えてしまいました。

テシクはアンジェリカのことが気がかりで友達に相談し連絡先を調べてもらいます。

イェジンの方もカード会社に借金があるようで、それを聞いたミスクが「テシクさんに打ち明けて」と言ったので、大喧嘩になります。

帰ってきたテシクがそれを見てミスクを叱ったので、ミスクも怒ってお見合いをすることにしてしまいます。

テヒが捕まえた犯人が裏帳簿を持っていて、そこに署長がワイロを渡したことが載っていたので、「署長が事実を明かさないなら僕が話します。」と署長に言います。

ジャウンはボクチャや祖母と農場の仕事をしているとき、「テヒが今まで女性と付き合ったことがないから、男が好きなんじゃないかと思ったことがある。」と聞きます。

その後ジャウンは偶然テヒと一緒になり、車に乗せてもらったので、「若い女性を見てもなんとも思わない?」と聞くと、テヒはわざとジャウンの顔に近づいていって「ふざけるな」と言います。

でもジャウンの方は近づいてきたテヒを見てドキドキしていました。

ヨウルが登山服のショップを経営することをスヨンの母に話すと、スヨンの母は経営状態が良くないことを知っていたので怒ります。

ヨウルが友に電話して確かめようとすると、だまされたことを知ります。

ジャウンがボクチャのために買った食洗機が届きました。

ボクチャは、無駄遣いをしたとジャウンに怒りますが、ジャウンの気遣いがうれしくて農場の契約書を盗んだことを後悔します。

後悔している姿をテピルが見てしまいました。

ボクチャもだんだんジャウンに情がわいてきて反省しているんだよね。

ジャウンがテヒと結婚して嫁になっちゃえば農場を返さなくていいから、最後はそうなるのかな?楽しみです。

|
|

« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第18話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第20話 »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

契約書がなくなった当初みんなボクチャを
疑ってたけど疑いが晴れた今になってボクチャが
犯人なんてテピルも複雑でしょうねtyphoon
韓国バラエティ見たりしますかsign02

投稿: 韓流ラブ | 2012年2月14日 (火) 22時29分

母が盗んだなんてショックだろうし、でも農場を手放したくない気持ちもわかるだろうし、ほんとに複雑でしょうねthink
ずっと前は、夜心まんまんのDVDを友達に借りて見たことはあります。
あとはKBSの芸能ニュースみたいなのは見てますが、ドラマを見るだけで忙しくてバラエティまではなかなか見れませんcoldsweats01
おすすめのバラエティはありますか?

投稿: ぴかり | 2012年2月14日 (火) 23時13分

夜心まんまんsign02
初耳ですear
私はKBSのハッピーサンデーの1泊2日を見てますtv
その1泊2日にテヒことチュウォンが、もうすぐ
レギュラーになるみたいなんですsign03
あとは芸能街中継という芸能ニュースみてますよtv
どちらもおすすめですsmile
ドラマも見だしたら止まりませんよねvirgo
私はぴかりさんと同じ地方に住んでますeye
今お昼に放送してるのはマイ.プリンセスではないですかsign02

投稿: 韓流ラブ | 2012年2月15日 (水) 13時22分

夜心まんまんは、だいぶ昔からやっていて今はやっているかわかりませんcoldsweats01
ピとかキム・ソナが面白かったです。
バラエティはドラマと違って人柄が出るから興味深いですよね。
演技だけじゃなくてトークもうまいなんて感心します。
芸能街中継は見ていますが、1泊2日は見たいと思いながらも見れないでいます。
チュウォンが出るなら見てみようかなあ。
マイプリンセス、やってますよnoteでも録画しているけど他のドラマを見ているのでなかなか見れませんsweat01早く見たいなあ・・・

投稿: ぴかり | 2012年2月15日 (水) 21時14分

ピもバラエティでるんですねflair
ホント俳優さんや女優さんはバラエティでトーク
上手くてすごいですねhappy01
1泊2日ホント見てほしいですheart02
今は鳥鵲橋と私の期限を見てるんですかsign02

投稿: 韓流ラブ | 2012年2月15日 (水) 23時47分

1泊2日、録画予約しましたhappy01
俳優がゲストで出たりするのかな?
楽しみです。

私の期限はもう見終わっていますが、そのときの気持ちで書いていますcoldsweats01
今見ているのは、「愛の選択~産婦人科の女医」と「逆転の女王」です。
愛の選択は午前中に放送しているけど、見ていますか?
明日で終わるけどなかなか面白いですgood

投稿: ぴかり | 2012年2月16日 (木) 15時00分

こんばんみnight
今週の1泊2日は親友特集でゲストで
イ ソジンやイ ソンギュンが出てますtv

愛の選択は見たことがないですが妻の誘惑の方が
でてるドラマですよねsign02
逆転の女王は見たことありますheart01
パク シフやキム ナムジュ、チョン ジュノどの方も
大好きな方達ですribbon
愛の選択おもしろいならそれも見てみなきゃeye

投稿: 韓流ラブ | 2012年2月17日 (金) 20時38分

こんばんはhappy01
そういえば、今「イサン」も見ているので、イソジンはぜひ見たいです。

私は妻の誘惑は見てないので知らなかったけど、調べてみるとそうみたいですcoldsweats01髪型が全く違うので、ぱっと見ただけではわかりませんね。
愛の選択は手術の所は見るのが辛いですが、人間のエゴとか出てきて考えさせられるし、脇役もすごくよくて、雰囲気がいいです。特に19才の純情に出ていたソ ジソクがいいなあheart02

逆転の女王もおもしろいですね。
まだ最初のほうですけど、パク シフがキム ナムジュを好きになってだんだんかっこよく見えてきそうです。

投稿: ぴかり | 2012年2月17日 (金) 23時20分

こんばんわnight
日にちがあいてしまってすいませんdown

イサンってイソジンが王様の役のですかsign02
この前の1泊2日見てみましたかsign02

ますます愛の選択見てみたくなりましたeye
時間ができたら必ず見ますねheart02

今日から逆転の女王始まりましたねtv
私は検事プリンスを見終わったばかりなのですが
パク シフにズッキュンですheart01
ぴかりさんもズッキュンなるはずですlovely

投稿: 韓流ラブ | 2012年2月24日 (金) 20時38分

こんにちはhappy01
そう、イサンではイソジンが王様の役です。今NHKでやっているのを見ています。

1泊2日見ましたよ~。すっごく面白くて、大笑いしてストレス発散できましたgood
イソジンは天然なんですね。
何もしてなくてもナレーション(字幕)で笑えましたnote

イ・スンギはドラマでみるとそれほどかっこよく見えなかったけどcoldsweats01
人気があるのがわかるような気がしました。
もうやめてしまうそうなので残念です。でも彼の代わりにチュウォンが出るんですね?

逆転の女王は、今、週1で見ているので、これからは毎日見れてうれしいです。
検事プリンセスもよかったですね。
パク シフは「君はどの星から来たの?」では若い頃の橋幸夫(知らなかったらごめんなさい)に見えたけど、かっこよくなりましたねlovely
逆転の女王もこれから楽しみですheart04


投稿: ぴかり | 2012年2月25日 (土) 12時01分

1泊2日おもしろく見れてよかったですhappy01
イ スンギのかわりがチュウォンが出るんだと思いますup

逆転の女王に出てるキム ナムジュさんの旦那さんも
新メンバーになりましたscissors
ドラマは役だけどバラエティだと多少は?素が出てるから
見方も変わってくるかもしれないですねconfident

橋幸夫わかりますeyesign03
演歌の方ですよねkaraoke
橋幸夫…わかる気がしますcatface
検事プリンスでもそうなんですが前髪が短いより
長い方がかっこいい気がしますshine

投稿: 韓流ラブ | 2012年2月29日 (水) 10時56分

チュウォンは役柄のせいか、あまり明るい感じではないし、おしゃべりでもなさそうだけど、バラエティーではどんな感じなのか楽しみです。

キム・ナムジュの旦那さんも、「貴公子」とか「ホテリア」で見たけど落ち着いた感じがします。
でも「逆転の女王」や「僕の妻はスーパーウーマン」でもカメオ?で出てきたときは笑えました。

パク・シフも前髪が長い方がいいですよね。
逆転の女王の時の髪型とキャラクターが好きですwink


投稿: ぴかり | 2012年2月29日 (水) 21時47分

お久しぶりですvirgo

カメオってなんですかsign02
確かにほんとちょっと出てきますよねhappy01
ホテリアってヨン様のですよねflair
あれちょっと見てやめちゃいましたdash

31日にパク シフのファンミーティングがあるらしいですshine

投稿: 韓流ラブ | 2012年3月17日 (土) 14時07分

カメオは、特別出演のことで、ちょっと使ってみましたcoldsweats01
少しの出演でも目立つから「カメオ」と言われるそうです。

「ホテリア」は、私も惰性で見ていましたsweat01でもけっこう有名ですよね。ヨン様が出ていたからかな?

パク・シフのファンミを調べてみたら、だいぶ近いところでやるのでびっくりしました。
なかなかチケットはとれないと思うけど、知っていたら挑戦したかも?
今、オークションでは10万以上で落札している人もいて、驚きですeye

「逆転の女王」を見終わりました。良かったですね~heart04
パク・シフは、切れ長の目が私の好きなジソブに似ていてかっこよかったですlovely

投稿: ぴかり | 2012年3月17日 (土) 20時05分

なるほどflair
カメオshine機会があったら使ってみよっとhappy01

ヨン様ブームありましたよねshine

チケット10万で落札って凄いですよねeye
それだけ行きたいってことなんだろうけどheart01

ソ ジソブもかっこいいですもんねhappy01

そういえば今はシティーハンターと個人の趣向で
イ ミンホがでてますねheart04
見てますかsign02

投稿: 韓流ラブ | 2012年3月22日 (木) 21時57分

見てますよ~happy01
内容的には個人の趣向が好きで、アクション系のシティーハンターは苦手ですが、ビジュアルはシティーハンターのほうがいいなあlovely
うちは2番組同時には録画できないので、両方1時間ずつとって、シティーハンターはいいとこだけ見ていますcoldsweats01

ジソブのファンミに行きたかったけど近くには来ないから行っていません。
1度だけオ・ジホのファンミに大阪まで行きました。ずいぶん昔だけどカテゴリーの「好きな俳優」に載せてあるのでまた良かったら見てくださいwink

投稿: ぴかり | 2012年3月24日 (土) 12時14分

お久しぶりですhappy01
個人の趣向おわってしまいましたねheart01

あの館長・・・アイリスに出てたみたいなんですが
全然気づきませんでしたhappy02
チノ役のイ ミンホ・・・
かっこよかったですよねheart02

シティーハンターはシティーハンターですっごい
かっこいいしイ ミンホ最大の癒しですkissmark

オ ジホのファンミの記事拝見しましたeye
大阪まで行ったなんてすごいなshine

歌も歌ってくれたんですねkaraoke
オ ジホは俳優で歌手ではないですよねsign02eye

投稿: 韓流ラブ | 2012年4月 9日 (月) 21時13分

個人の趣向終わりましたね。
私はアイリスはすぐに挫折しちゃったので、館長は初めて見ると思いますcoldsweats01ちょっとキモかったけど、いい人でしたね。

イ・ミンホは花男の4人のなかでも一番好きだったなあ。。
他の俳優さんほどムキムキ?してなくてすらっとしているところもいいです。
別れちゃったみたいだけど、パク・ミニョンともお似合いでした。

オ・ジホは歌手ではないけど、上手だと思いました。
ファンミでは俳優さんはうまくてもそれほどでなくても、ほとんどの人が歌を歌うみたいですね。
ジソブが「ごめん、愛してる」のイベントで「雪の華」の2番を日本語で歌ったのに感動しました。
イベントに行ったわけじゃなくてDVDで見ただけですけどねcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2012年4月10日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第18話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第20話 »