« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第24話 | トップページ | 「私の期限は49日」第12話 »

祈り

25・26日に前期の二次試験がありました。

その前1週間ぐらい、胸が詰まる?思いでした。娘までストレスからか私の胃腸かぜがうつったのかわからないけど、「気持ち悪い」と言ってごはんがあまり食べれなくなってしまいました。

すごいプレッシャーだったと思います。

私もいろいろ娘にアドバイスしたかったけど、プレッシャーをかけてはいけないとあまり話せませんでした。

でも「受験に強くなる本」から良いと思うところをコピーして1枚ずつ渡したり、やる気になる格言や言葉をメールで送ったりしていました。

迷惑だったかもcoldsweats01

試験当日も掃除や買い物をしながらも時々祈ったりウォーキングの時はずっと祈ったり、ちょっと昼寝もしちゃったけど、ずっと試験のことが気になっていました。

前期が終わると少し気が抜けたみたいだけど、一応勉強は続けているかな。

前期が終わってから中期の大学の赤本を注文したから、どれだけやれるかわからないけどがんばってほしいです。

胸の痛い日々は23日まで続くのかなあ・・・

|
|

« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第24話 | トップページ | 「私の期限は49日」第12話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第24話 | トップページ | 「私の期限は49日」第12話 »