« 今週の出来事 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第40話 »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第39話

スヨンから契約結婚だったと聞いてヨギョンたちは怒って家に帰ります。

チャンシクもテボムを殴ろうとしますがテピルたちが必死で止めます。

テボムは「偽装結婚じゃない。結婚生活は充実していたし、別れようとは思っていない。」と言いますが、チャンシクの怒りは収まりません。

ヨギョンたちも家に帰ってスヨンに怒ります。ヨギョンはテボムはスヨンや自分たち両親を大切にしてないと非難します。

家に帰ったテボムが、スヨンが契約結婚のことをバラしてしまったことを怒ると、スヨンも「あなたは赤ちゃんに関心をもたなかった。関心があるのは仕事とヘリョンのことだけ。」と言って怒ります。

ボクチャはテボムのことに頭を悩ませながらも、ジャウンと二人で飼料の開発をしています。

テボムがヨギョンたちに謝りに行きますが、ヨギョンは「離婚させる」と言って許してくれません。

テボムは家にもどり、テーブルの下から出てきた出産に関する本を見たり、赤ちゃんの超音波の写真を見たりして、今まで赤ちゃんに関心をもたなかったことを反省します。

テシクは仕事を探しに行った後、ミスクに会いに行き、子どもたちと買い物に行きます。

テシクは結婚がダメになってからミスクのよさに気づいてきたかな。

ジャウンはジェハになぜ農場を買うのを待ってくれているのかを聞くと、「一つ目は母さんのため。ふたつ目は君に家族をもどしてあげたかった。」と言います。

ジェハも結構いい人だよね。

そして、「テヒに母の遺品を渡すのを手伝って。」と頼みます。

テピルはヨウルを飲みに誘います。弾き語りをした後告白しますが、ヨウルは断ってしまいます。自分が年上だし離婚したから身を引こうとしているのかな。

テヒとジャウンはラブラブで、倉庫で会ったりしているので、家族にみつかりそうになります。

ボクチャは、結婚生活は大変だからジャウンに「恋愛しないで」と言っていたけど、別にテヒとの交際に反対する理由はないと思うけどなあ。

ヘリョンがテボムを屋上に呼び出し、テボムが番組を降りたことに対して謝ろうとしますが、二人が屋上にいくところをスヨンは見てしまいました。

テボムは「自分のために番組を降りた。父になる準備をする。・・・・もう3年前のことは忘れてくれ。」と言います。

そして、赤ちゃんの靴を買ったり、胎名を考えたりします。

そして料理を作ってスヨンを待ち、スヨンが帰ってくると「婚姻届をだそう。」と言いますが、スヨンはテボムがヘリョンと会っているところを見てしまったので別れるつもりでいました。

そんなすぐに結論を出さなくてもテボムがヘリョンに会った理由を聞けばいいのにね。

|
|

« 今週の出来事 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第40話 »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出来事 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第40話 »