« 「私の期限は49日」第18話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第37話 »

子どもたちの様子

娘は連日帰りが遅くて、終電で12時に駅に迎えにいくこともあり大変です。

学部の歓迎会とか、サークルの体験会プラス食事会とか、娘は夜が弱いので早く帰りたいけど途中で帰れなくて遅くなるみたいです。

バドミントンサークルの見学に行っているみたいだから、入ってほしいなあ。

いつか一緒にバドミントンがやりたいです。

金曜日からようやく授業が始まりました。月・火・水と3時間だから2時に終わるし、木金は1時間目がないから10時半ごろ始まるし、大学生はいいなあ。

人生で一番いい時だから、楽しく過ごしてほしいです。

今日は次男の授業参観でした。

授業は担任の先生の数学の授業でした。

私でもよく聞こえる大きな声だしわかりやすそうでした。

次男はすでに遊び癖がついていて、宿題は放課にやってきてしまうので家では何もやりません。

遊びたいので野球のクラブチームにも塾にも入らないし・・・

でも、受験は娘で苦労したから、あまり期待しないで行けるところに行けばいいかと思います。・・・といっても時期が来ればハラハラするでしょうけど。

長男は先週久しぶりに帰ってきました。

あまり変わってないです。4年生になったので研究室も始まったようです。

就職活動はしてないからなんとか大学院に入ってもらわなくちゃね。

車の車検が切れて半月たつのにまだ車が決まらず、代車を借りて過ごしているようです。お店に頼んでオークションで買うみたいだけど大丈夫かなあ・・・

私は、今までとってあったいらないものを片付けていっぱいごみとか廃品回収に出してすっきりしました。

もっともっと片付けて家をきれいにしたいです。

|
|

« 「私の期限は49日」第18話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第37話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「私の期限は49日」第18話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第37話 »