« 新学期が始まる | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第36話 »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」第35話

テヒがジャウンに「まだ好きだ」と告白すると、ジャウンは少し間を置いて「はい・・・行きます」と言います。

後でテヒも考えるけど、どういう意味?

そしてテヒと一緒にジェハの車まで行って書類を受け取ります。

ジェハが「車の中で話そう」と言っても、テヒが「もう遅いから帰ってください」と言って帰らせます。

スヨンはテボムに情報番組の仕事を降りるようにしつこく頼みますが、テボムはチャンスだからと辞めません。

アンジェリカの妹からテシクに小包が届きました。

手紙にはアンジェリカがガンで亡くなったけど、グクスには内緒にして10年後にアンジェリカからの手紙を渡してほしいと書いてありました。

テシクはショックを受けてミスクに話を聞いてもらうと、ミスクは励ましてくれます。

テヒがジャウンの「はい・・・行きます」の意味が気になってテピルに後輩の話として相談します。

でもテピルはテヒとジャウンのことだとすぐわかってしまい、テヒをからかいます。

ジャウンは部屋でテヒの告白を思い出してうれしそうです。

次の朝、テヒがジャウンを送ろうとメールしてもテシクとテピルが車に乗り込んでしまうし、テピルがまだからかうのでけんかになります。

情報番組の取材について会議があって、スヨンとテボムは対立してしまいます。

テボムとヘリョンが二人で取材に行くことになるとスヨンはあわてて自分が行きたいと言って代わってもらいました。

でもスヨンはヘリョンと二人で行くことになり、取材先で食事をする時、テボムとの恋愛話を聞いてしまいます。

ヨウルとテピルは遊覧船にチラシ配りに行きますが、手違いで団体客がいなくて、さらに船は二人を乗せて出航してしまいます。

テシクはグクスのことで上司とけんかになり、病院を辞めてしまいました。

ジェハとジャウンが仕事で動物園に行くところを偶然テヒが見てしまいついていってしまいます。

二人に気づかれても平気であとをつけ、ジェハとゲームで競争するし、ジェハのタイヤのホイールに落書きをしてしまい、けんかになります。

テヒは告白したところまではよかったけど、ジェハとジャウンについていってしまったり、落書きまでするとは・・・がっかりです。プライドはないの?というか犯罪じゃない?刑事なのに信じられない。

テボムはヘリョンに結婚したことを話すと、ヘリョンはショックをうけます。

そして番組スタッフの親睦会でヘリョンは飲みすぎて席をはずすと、スヨンが「行かないで」というのにテボムは心配でヘリョンのところへ行ってしまいます。

テボムがヘリョンとよりを戻しそうで心配なのはわかるけど、ヒステリックに言いすぎだよね。

だからテボムも気分が悪いし、よけいに意識しちゃうよね。

|
|

« 新学期が始まる | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第36話 »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期が始まる | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第36話 »