« 体育祭 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第48話 »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第47話

祖母がテヒとジャウンの結婚をせかしますが、ボクチャは「テシクを先に結婚させてから」と言って祖母に思いとどまらせます。

テシクはイェジンの「やり直したい」という言葉について考えていましたが、グクスの家族思いの日記を見てイェジンをあきらめることにします。

それでミスクに謝りに行きますがミスクは許してくれません。

テボムがスヨンを送って帰ろうとすると、スヨンが「行かないで、そばにいて。」とようやく言えたので、テボムは結婚指輪を渡し、婚姻届を出すことになりました。

ボクチャの誕生日に家族でお祝いをしました。

祖母がジャウンとスヨンも入れて家族写真を撮ることにします。ジャウンはチャンシクに認めてもらってないので遠慮しますが、チャンシクが「ジャウンも行こう」と言ってくれました。

テボムはスヨンの両親に「結婚させてください。」と言いますが、今度は父がまだ怒っていて拒否します。

でもいつも怒っているヨギョンは珍しく夫をなだめました。

ボクチャはテヒに「結婚を急がないで。」と頼み、テヒも了承します。

ヨウルの店が3ヶ月で黒字になったのでヨギョンはテピルの手腕を認めましたが、二人の交際を認めておらず、ヨウルにお見合いを勧めます。

ジャウンがジェハに農場を売ることにしたと話します。

ジェハはイノのことを知ってしまったのでジャウンを怒らず、「耐えられないことがあれば相談してほしい。」と言ってあげます。

ジェハはほんとにいい人だね。

テヒがジェハの机の上にあった容疑者リストを見そうになり、ジェハがなんとかごまかして隠しました。

でもテヒはジェハのことを不審に思います。

イノの仲間?がやっと不正入試の証拠の映像をテヒに渡すことにしました。

テヒはそれを見て、証拠になると確かめてから上司に見せました。

でもその上司が署長に証拠を見せたので、署長は怒ります。

テシクがようやくイェジンに別れを告げ、ミスクにまた謝りました。

ミスクはまだ怒っていますが、テシクが「イェジンさんといてもお前のことを思い出した。」と告白したので、ミスクも心が動いたようです。

チャンシク一家が写真屋で家族写真を撮りました。

その後祖母が自分の遺影をとってもらったので家族はそれを複雑な思いで見ていました。

そしてまた祖母がテヒたちに結婚を早めるように頼んだので、テヒとジャウンは了承します。

でもボクチャが後でジャウンの部屋に行って「おばあさんに断ってきて」と怒って言いましたが、祖母がその話を聞いていました。

署長がテヒを呼び出してイノがテヒの父をひき逃げした事実を話します。

そして「不正入試の映像を公表するなら、ジャウンにイノがひき逃げ犯だということを話す」と脅迫します。

テヒが元刑事に確かめに行くと、ジェハも来ていて、元刑事がイノがひき逃げ犯だということを認めていました。

ついにテヒも知ってしまいました。きっとまた別れ話がでちゃうよね。

チュウォンは髪型が少しずつ変わってきて、今の髪型がかっこよく見えます。

|
|

« 体育祭 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第48話 »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第48話 »