« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第48話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第50話 »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第49話

イノから電話をもらったジャウンはジェハと一緒に空港に会いに行きます。

署長もイノが戻ったのを確かめに来ていました。

テヒがチャンシクに「ジャウンと別れられない」と頼んでもチャンシクは「今週中に終わらせろ」と言って帰ってしまいます。

ジェハは、今イノが農場に行かないほうがいいと知っているので、イノとジャウンを空き部屋に泊まらせることにします。

テピルとヨウルはヨギョンに呼び出されてヨギョンの家に行きます。

そこにはテボムとスヨンもいましたが、テピルたちは「付き合っていない」と言い張りました。

テヒがジャウンとイノに会いました。

話しているうちにイノはテヒが気に入りました。でもテヒはジャウンと別れなければならないので元気がありません。なんとかイノが家に連絡しないようにうまく話します。

イノはジャウンから不正入学の疑いがかけられていることを聞いたり、テヒから、「農場に行かないでください。そうすれば父をひき逃げしたことには封をします。」と言われ、署長のところへ行きます。

イノは署長のせいでジャウンが不正入学の疑いをかけられたことを怒りますが、署長はイノがひき逃げしたのはチャンフンで、後で亡くなったことを知らされます。

でもイノはひき逃げした日の記憶がないのでとまどいます。

ハナの父が再婚することになり、戸籍の整理をしたいとミスクに頼んだので、ミスクはハナを自分の戸籍に入れることにします。

それをテシクに話して、「結婚するならまた(ハナの)苗字が変わるからもう少し待ったほうがいいかな?」とそれとなく結婚の催促?をしますが、テシクは現在無職なので結婚するとは言えません。

テヒは頼んであったペアリングを取りに行き、それを見ているとジャウンが来ました。

テヒはもうすぐ別れなければならないのでジャウンを旅行に誘います。そしてやりたいことをいろいろ聞きます。

ジャウンはペアリングを見てしまったので、テヒにはめてもらいました。

その後ジャウンはイノと農場に行くことになっていました。

テヒもあわてて一緒に農場へ行きます。

でももうイノは農場へ来ていて、祖母に会って「殺してください」とチャンフンをひき逃げしたことを謝っていました。

祖母が何のことかわからないでいるとチャンシクとボクチャも来ました。

チャンシクがイノを連れ出してひき逃げのことを責めます。イノは「チャンフンだったことも亡くなったことも知らなかった」と言いますが、そこにジャウンも来て聞いてしまいます。

ついにジャウンも知ってしまいましたね。

でもイノはひき逃げの記憶がないようだから、きっと署長の陰謀で犯人にさせられたんだよね。

テヒが真相を突き止めてくれるでしょう。でもそれまでは辛い日々が続きそうです。

|
|

« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第48話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第50話 »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第48話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第50話 »