« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第46話 | トップページ | 体育祭 »

母の日

母の日に娘の大学の仮装行列がありました。

栄あたりを歩いて、6月の大学祭のPRをしたりクラスの団結を高める目的のようです。

娘のクラスはあまりまとまってなかったようで準備も少なかったけど、それでも木曜日の帰りは12時だったし、金曜日は帰れずに友達の下宿先に泊めてもらいました。

ピーターパンの仮装をしたようです。写真をちょっと見せてもらいましたが小さくてよくわかりませんでした。

白川公園から栄を回って戻り、1時間ぐらい歩いたようです。見にいけばよかったかな。

6月の大学祭は友達を誘って見にいきたいな。

ということで、娘は母の日どころではなかったので、自分でマッサージクッションを買いました。

けっこう気持ちはいいのですが、終わった後は今ひとつすっきりしなくて微妙です。首を曲げると痛いけど、肩を回すと軽くなった気もするし、まあもう少し様子を見てみます。

そうしたら、昨日娘が小さなポーチをくれました。何を入れようかなあ・・・

私は義母にはお姉さんと一緒に服をプレゼントして、母には電話をしたけど感謝の言葉は照れくさくて言えず、今度家に来たときにお金を少しあげるつもりです。母が物よりお金がいいみたいなので。

|
|

« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第46話 | トップページ | 体育祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第46話 | トップページ | 体育祭 »