« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第47話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第49話 »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第48話

テヒが元刑事にイノが犯人かどうか確認します。

でも元刑事が、イノが犯人だと言っても信じず、元刑事が署長にお金をもらって嘘をついていると思おうとします。

ボクチャがジャウンを叱っているのを聞いた祖母はボクチャを叱り、二人はけんかになります。

みんなも駆けつけてチャンシクがボクチャを叱ったのでその場は収まります。

でもボクチャがあまりにも反対するので、後でジャウンはボクチャのところに言って結婚を延期すると言います。

テボムがスヨンの両親に謝ったので、両親は様子をみることにします。

テヒは次の朝も元刑事のところに行って問い詰めますが、元刑事は署長が遺留品を隠してイノを逮捕できなかったことや、チャンシクがイノが犯人だということをテヒに黙っているように頼んだ話をします。

ヨギョンにヨウルの見合い相手を紹介してほしいと頼まれたテボムは部長をヨウルに会わせます。

でもテピルが見合いを止めるために現れてヨウルを連れて帰ってしまいます。

様子を陰で見ていたヨギョンとテボムはヨウルとテピルの交際を反対することで意見が合いました。

ミスクが食堂の社長だったことを知ったテシクはミスクが隠していたことを責めますが、なんとか仲直りをします。

ジャウンは連絡もしないで家に帰らなかったテヒを心配して警察署に会いに来ますが、テヒは隠れて会いませんでした。

チャンシクがテヒにイノが犯人だということを話そうとしてテヒを呼び出します。そしてテヒにジャウンと別れろと言います。

でもテヒは「ジャウンと別れられない」と土下座をして頼みますが、「別れないならジャウンにも話す。」と言います。

署長にもチャンシクにも脅迫されちゃってテヒがかわいそう。

ボクチャはジャウンがかわいそうで会社に差し入れをして優しい言葉をかけてあげます。

ボクチャが帰った後、なんとイノからジャウンに電話がかかりました。

イノが犯人だとしてもジャウンは悪くないから許してあげてもいいのにね。テヒも実父のことは覚えてないからそれほど恨む気持ちもないと言っていたし。

でもイノが現れちゃったらひき逃げ事件もなかったことにはできないよね。

祖母がこのことを知ったら一番ジャウンを恨みそうだし・・・

テヒとジャウンはどうやってみんなに許してもらうんだろう。

|
|

« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第47話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第49話 »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第47話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第49話 »