« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第55話 | トップページ | 授業参観 »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第56話

イノが農場に来たのでチャンシクと祖母が謝ります。

テヒとジャウンとボクチャも家に帰って来ました。

やっとジャウンも写った家族写真を飾ることができました。

テヒがジャウンを小屋に連れて行き、指輪を渡します。

4人兄弟が集まりテヒとジャウンのお祝いをします。

テピルだけ一人だったのでヨウルを呼ぼうとするとテシクとテボム、スヨンは反対します。

でもジャウンは初めて聞いて喜び、テヒもつられて?賛成します。

その晩、テボムとスヨンは農場に泊まりました。

次の朝ミスクがスヨンを起こして朝ごはんの準備を一緒にやろうとするとスヨンが何もできないので呆れてしまいます。

テシクが結婚の日取りを家族に伝えると、祖母はテヒたちの結婚も催促します。

そしてテボムたちは独立することをみんなに言います。

ヨギョンは乳がんの再検査を受けますが異常ありませんでした。

でもヨギョンは心配性で夫やテボムに遺書を書いていました。

テボムは遺書を読むと、ヨギョンは本当はテボムのことを気に入っていたことやテボムを褒めた言葉を書いていて、それをテボムは読んでしまいました。

ヨギョンの愛情を感じ、独立は先に延ばすことをスヨンに言いますが、それを遺書を取り返しに来たヨギョンが聞いていて喜びます。

ミスクからスヨンが何もできないことを聞いたボクチャはミスクと一緒にテボムの家に様子を見に行きます。

でもテボムたちは留守でヨギョンが家事をすべてやっているところを見てしまいます。

そしてテボムたちが独立をやめることをヨギョンから聞いたのでボクチャは怒れてしまいました。

ヨギョンは再検査で気弱になっていたのでヨウルとテピルの交際を許しましたが、異常なしとわかり許したことを後悔します。

そしてヨウルにボクチャたちの許可をもらうように言います。

ミスクとテシクが結婚準備をしているときに、羽目をはずしすぎてミスクは腕の骨にひびがはいってしまいました。

それでもう式場は予約してあるのでかわりにテヒたちが結婚するように祖母が提案します。

ボクチャがテボムたちの独立のことで祖母とけんかをしている最中に間が悪くテピルがヨウルを連れてきました。

テピルがヨウルを彼女だと紹介するとボクチャは大笑いします。

テピルはどうやってボクチャたちを説得するのかな?

|
|

« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第55話 | トップページ | 授業参観 »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第55話 | トップページ | 授業参観 »