« 授業参観 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第58話(最終話) »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第57話

テピルが家族にヨウルとの交際を許可してくれるように頼んでも、みんな反対しヨウルを帰してしまいます。

テピルは途中で席をはずしたボクチャに文句を言うととボクチャはもっと怒り、兄弟たちもテピルの交際を知っていたのに止めなかったと言って兄弟たちにまで怒ります。

ジャウンは農場をイノとチャンシクとボクチャの3人の名義にしてもらうようにイノに頼みます。

テヒが正式にジャウンとの結婚をイノに許してもらいに行き、承諾をもらいました。そして3月に結婚することにします。

でもその後、ジャウンはアメリカに行くジェハと食事をすると、ジャウンがアメリカのアニメ会社のインターンになれることになったと聞きます。

テシクが結婚届を出し、ハナとも養子縁組をしました。

チャンシクがスヨンの父と会いテピルたちのことを相談すると、スヨンの父たちも許可はしたものの賛成してないことがわかり、お互いに二人を別れさせるように説得することにします。

そしてチャンシクはテピルを呼び、準備もなく結婚してボクチャに苦労をかけて後悔しているから、テピルにもそうなってほしくないと説得します。

ヨギョンもヨウルに許可はしたけど実は反対だと話すとヨウルは怒ってしまいます。

ジャウンがボクチャにアメリカに1年行けることになったけど行かずにテヒと結婚すると言います。

するとボクチャは結婚して自分のやりたいことができなくなったと思っているので「結婚を1年待ってアメリカに行けばいい」と勧めます。

ボクチャが農場で育てた鴨の肉で料理を作り家族に食べさせると、みんながおいしいと言って食べてくれました。

ボクチャがジャウンと二人で飼料を開発してようやくおいしい鴨肉ができたのでみんなで喜びます。

ジャウンがアメリカに行ける話が出ましたが、ジャウンは行かずにテヒと結婚すると発表します。

テヒたちの結婚式の日が来ました。

でも祝辞を言う人が急に来れなくなって、ボクチャが話すことになります。

急に頼まれたボクチャは困惑しながら前に出ると、「この結婚は本当は反対です。」と言い出すのでみんなびっくりします。

ボクチャは結婚して自分の人生がなくなったと思っているので、ジャウンにもやりたいことをやってほしかったと言いたいのかな?

子育ても立派な仕事だし、ジャウンも「目標はおばさん(ボクチャ)」と言っていたのにね。

|
|

« 授業参観 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第58話(最終話) »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第58話(最終話) »