« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第52話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第53話 »

誕生日

今日は娘の20歳の誕生日です。

娘も大人になっちゃって、本当に早いなあ。子どもが3人いると注目が分散されて大きくなるのが早いのかも。

アルバムを見ると小さい頃のことがうっすらと思い出されてなつかしいです。

誕生日のたびに昔のことを振り返るけど、娘も手がかからない子だったし、小学校、中学校でいろいろな運動の大会に応援に行くのが楽しみだったなあ。

受験の時は大変だったけど、結果がよかったから嫌なことは忘れるし大変だった分喜びも大きかった。

学校や友達のことをあまり話してくれないのでちょっとさびしいけど、まあ家にいて毎日顔が見られるだけでもうれしいかな。

あと1,2年で下宿するかもしれないから、なるべく話して今を楽しまなくちゃね。

大学生活を楽しんで、4年後に無事就職してくれたらありがたいです。

今日から日曜日まで大学祭なので、今日は誕生日だというのに友達のアパートに泊まるそうです。

|
|

« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第52話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第53話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第52話 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第53話 »