« 近況 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第52話 »

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第51話

ジャウンに荷物を届けて帰ってきたチャンシクは、テシクとテピルに引っ越すことと、テヒとジャウンが別れることを知らせます。

テピルが「テヒたちがかわいそう」と言ってもチャンシクは怒って聞く耳を持ちません。

祖母はイノがひき逃げ犯だったことをチャンシクたちが隠していたので怒ります。

テヒは不正入学の件でイノを調査することにしました。もうイノがひき逃げ犯だということをジャウンが知ってしまったので、署長がおどしても関係ありません。

ミスクがハナにテシクと結婚することを話すと、ハナは賛成します。

でもテシクがグクスに結婚することを話すと、まだすっきり賛成できませんでした。

ジャウンはイノに「(チャンシク一家に)農場に住んでほしいから、譲ってあげて」と頼み、イノも承諾します。

そしてイノはジャウンがテヒと別れなくてはいけなくなってしまったので心から謝ります。

テシクが病院に就職できたことを話しても家の中の雰囲気は悪く、結婚のことまで言い出せませんでした。

ヨギョンがテボムに高級なスーツや靴などたくさん買ってあげます。

でもテボムはそれを負担に感じ、スヨンに「独立しよう」と言います。

今の家はヨギョンが買ってくれたので、元住んでいたアパートに引っ越すつもりです。

気持ちはわかるけど、これから赤ちゃんも生まれるし、引っ越さずにお金をヨギョンに返していけばいいのに。

テヒとジャウンは最後のデートをします。

ジャウンにネクタイを締めてもらったり、ジャウンの卒業写真を一緒にとってもらったり、高級料理を食べたりしました。

ほんとに始まったばかりなのに別れなければいけないなんて、かわいそうで泣けました。

いつもは場面がコロコロ変わるのに、ずいぶん長い時間をかけていました。

ジャウンはちょっと太った?と思ったけど、この二人が一番絵になります。

テヒは不正入学の件でイノを調べるみたいだから、たぶんひき逃げのことも署長の陰謀?だとわかるんじゃないかな?

イノも記憶がないことをもっと話せばいいのに。

|
|

« 近況 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第52話 »

烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち 」第52話 »