« 「棚ぼたのあなた」第20話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第21話 »

犬がほしい!

最近、犬が飼いたい気持ちが強くなってきて、ペットショップにあちこち出かけたり、ネットで捜したりしています。

衝動買いはできないタイプなので、図書館で本を借りて飼いかたを調べたり、ネットでもたくさんの店やブリーダーを捜してしまいます。

ネットを見ているとあっという間に時間がたってしまうなあ・・・

ペットショップで実際に見て買いたいし、ペットショップよりブリーダーから直接買った方が健康的だと聞くし、迷ってしまいます。県内のブリーダーだったら見に行けるけど、写真をみていると遠方のブリーダーの犬がかわいくて欲しくなったりします。

種類もポメラニアンが第1候補だけど、見ているとトイプードルやミニチュアダックス、マルチーズもいいし・・・やっぱり迷います。

家族はあまり乗り気ではなく、実際に飼うとなると旦那に言い出しにくいんですけどね。自分が世話ができるのかも心配だし・・・

今からしっかり準備して、もう少し涼しくなったら決めたいなあ。

この頃は犬探しばかりしていて、やるべきことがなかなかできません。

一応毎日の一口感想みたいなのはだいたい書いているけど、あまり良いことが書けないし。

がんばっているのは30分のウォーキングが全部スロージョギングになって20分ちょっとになったことです。

コレステロールが減っているといいけど。

|
|

« 「棚ぼたのあなた」第20話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第21話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「棚ぼたのあなた」第20話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第21話 »