« 「棚ぼたのあなた」第34話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第35話 »

疲れる毎日

ラムが来て2週間がたちました。

Photo

この写真はブリーダーさんが撮った写真で、たぶん1ヶ月半ぐらいの時だと思います。

今は2ヶ月半が過ぎ体重も1キロを超えました。

毎日、目をアイボンで洗い流して、目の周りを拭いていても、今は涙やけで目の下が赤くなってしまいましたbearing

最初はおとなしくしてたけど、1週間を過ぎるとだんだん慣れてきて、家の中を走りまわっています。

ほとんど吠えないので、おとなしいと言えばおとなしいけど、遊び始めたら興奮して狂ったように動き回ります。

折りたたみ傘の紐を引っ張って格闘したり、スリッ

Photo_2

パも大好き。

手も最初は優しく咬んでくるけどだんだん強くなるので手が出せません。

「ダメ!」と怒ってもわからないしねdash

トイレは私が気づくようになってトイレシートに連れて行くとできたり、シートの近くにいると自分から行ったりしますが、トイレシートから離れていたら、その場でしちゃいますangry

特に座布団をトイレだと思ってしちゃうことが多いですbearing

トイレを覚えるのは数ヶ月かかるとかいうし、まだまだ先は長いです。

今はゲージから出すと目が離せません。

疲れるけど、家に帰ればゲージの中でピョンピョン跳びはね、抱っこするとすごくうれしそうで、可愛いですlovely

|
|

« 「棚ぼたのあなた」第34話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第35話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

きゃは~、約1キロしかないのぉ~~happy02
小さいネェheart04
この小ささでの愛らしい動きを見てみたいですnotes

投稿: ロシナンテ | 2012年10月25日 (木) 11時39分

ロシナンテさん、ありがとうございますhappy01
小さくてかわいいんですけどね・・・・coldsweats02
小さい子どもをたまに見るとかわいいのと一緒で、
ずっと世話をするとなると疲れてきましたdash
トイレを早く覚えてほしいなあ・・・・wobbly

投稿: ぴかり | 2012年10月27日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「棚ぼたのあなた」第34話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第35話 »