« 「棚ぼたのあなた」第28話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第29話 »

犬を迎える準備と新人戦

今週も相変わらず犬のことで頭がいっぱいでした。

犬の飼い方の本を読んだり、ペットショップやホームセンターで下見をしたりcoldsweats01

11日に来るので待ち遠しいです。

来るといっても直行便がなく新幹線になり、私がブリーダーさんの家までもらいに行くことになりました。

新幹線なんて何年ぶりだろう。それも岡山なんて行ったことがないし。

ブリーダーさんがすごくいい人で、わからないことは詳しく教えてくれるし、その人のブログを読むとすごく犬への愛情にあふれています。

ブリーダーさんに会ったり、ラム君(犬の名前)が今まで過ごしていた家を見るのも楽しみです。

先週の土曜日は新人戦がありました。

次男はずっと一塁コーチ?だったけど、7-0で勝ちましたcoldsweats01

日曜日は台風で試合が延期になったので2回戦は今度の土曜日です。

先生が専門ではなく、去年までは1回戦まけが多かったけど、今年はこの前の大会も2回戦で勝って続きがあるし、今回は相手が弱かったけど楽に勝てたし、うちの子たち3人ともチームに恵まれて応援が楽しいです。

|
|

« 「棚ぼたのあなた」第28話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第29話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「棚ぼたのあなた」第28話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第29話 »