« 「棚ぼたのあなた」第30話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第31話 »

ラムが来た!

Photo

昨日新幹線で福山まで行って、ラムを引き取ってきました。

家からブリーダーさんの家まで片道約4時間かかりました。

電車の中は全然泣かずおりこうにしてたけど、帰ってからが大変でした。

でもかまってもらうのが大好きでじゃれてきてかわいいです。

放っておいてもおとなしくしていてすぐ寝てるし、ご飯も良く食べ、後はトイレだけです。

あちこちでしてこれが大変そうbearing

行動範囲は1,5畳のラグだけだからまだいいけどcoldsweats01さっそく今朝洗濯しました・・・がんばらなくちゃ。

次男は、トイレをしているのを見て「臭い」と言ってあまり近寄らないし、旦那も無関心。

娘だけ最初「かわいい」と言って抱っこしたり写真を撮って友達に送っていたりしたけど、やっぱりトイレの後は離れていきましたcoldsweats01

今日の朝も関わらなかったし・・・

あせらず少しずつ慣れてくれればいいか。

私一人でもがんばりますrock

|
|

« 「棚ぼたのあなた」第30話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第31話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~~っshine
かわいいねheart04
小さいなぁ。 
守ってあげなきゃと思いますよね。
動物の赤ちゃんを見ると
脳に良い影響があるみたいなことを
TVで見ました。
写真のUPを楽しみにしてますm(_ _)m

投稿: ロシナンテ | 2012年10月12日 (金) 14時04分

ロシナンテさん、ありがとうhappy01
この写真は、ネットで売っていたときの写真で、写真写り良すぎなんですけどねcoldsweats01
今はこの時から3週間ぐらいたっているから、毛も伸びてちょっと大きくなってます。

家族はもう少しかまってくれるかと期待したけど・・・残念ですthink
でも少しずつですよね。
しばらくはラムの話題が多いと思うのでよろしくねheart01

投稿: ぴかり | 2012年10月12日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「棚ぼたのあなた」第30話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第31話 »