« 「棚ぼたのあなた」第51話 | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ(2012年視聴) »

風邪ひいた

先週の金曜日から風邪をひいて火曜日まで寝ていました。

熱は37、8度でそうたいしたことはなく、咳と鼻水が出るぐらいだったのですが、年のせいか治りが悪く、大掃除もあきらめましたcoldsweats01

今日はラムを初めて美容院に連れて行きました。写真で見ると顔が6角形でちょっと変Ramu12だけど、実物はもっとかわいいですbleah

涙やけは少し目立たなくなったけど、真っ白にはならないなあ・・・

でもなるべく色がつかないようにがんばりたいです。

このごろ風邪でお手入れをサボっていたけどまた毎日がんばるぞ。

明日の夕方少し仕事に行って今年の仕事は終わり、休みは3日までです。

まだ韓国ドラマのまとめと今年のまとめをしなくちゃ。

|
|

« 「棚ぼたのあなた」第51話 | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ(2012年視聴) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~~。かわいいよぅheart01
身体の毛がふわふわして柔らかそうですね。
もう 撫でまわしたくなりますヨ。
年末に風邪とはcoldsweats02
お大事にm(_ _)m

投稿: ロシナンテ | 2012年12月29日 (土) 20時45分

ロシナンテさん、ありがとうheart01
まだちょっとのどが痛いけど、体は普通に戻りましたhappy01
ほんとにふわふわしていて、いつも撫でまわしてますcoldsweats01
ロシナンテさんも犬を飼うのはどうですか?
癒されますよlovely

投稿: ぴかり | 2012年12月30日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「棚ぼたのあなた」第51話 | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ(2012年視聴) »