« 「棚ぼたのあなた」第50話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第51話 »

どうしてわからない?

Photoラムは相変わらずです。

ほんとにトイレができるようになるのかなあsad

ゲージから出す時間も少ないし、出してもずっと見張ってるわけじゃないから失敗ばかりで成功体験がないので覚えられないよね。

ゲージ内のトイレでできるのは当たり前だけどしたらごほうびをあげて褒めるし、ゲージの外で失敗したら怒ってしばらくゲージに入れちゃうのに、どうしてわからないかなあangry

もう一度初めに戻って、遊ばせる範囲を狭くしてトイレシートを6枚ぐらいつなげてそこでさせようかな。

問題は今はリビング中を動き回るから柵になるものを捜さなくちゃいけないこと。

やっぱり目を離さないでトイレのサインを見逃さないようにするしかないかな。

毛がボサボサだから早く美容院につれていきたいな。

娘は週に2回は塾講師のバイトで10時の迎え。土日はモスバーガーのバイトで夜は名古屋に出かけて食事会?だいたい金・土・日は近くの駅に12時に迎えです。

12時の迎えはなんとかしてほしいけど、下宿するよりはいいか。

今週の週末は初めてスノーボードをやりに行くそうです。

次男は、この前マラソン大会があって2年男子約140人中44位。全校男子が一緒に走るので走っている姿も結局見つけられず、がっかりです。

小学校の頃は速くて見に行くのが楽しみだったのに、来年は見に行くのやめようかなcoldsweats01

定期テストは6番で今までの最高でした。少しは塾に行き始めた甲斐があるかな。

希望校もランクを上げてお姉ちゃんの通った学校にするようです。

明日はマラソン大会の代休だから明日から冬休み。

きっと遊びに行ってばかりで家にいないからいつもと変わらないけど、ちょっと心配だなあ。

|
|

« 「棚ぼたのあなた」第50話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第51話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「棚ぼたのあなた」第50話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第51話 »