« 「棚ぼたのあなた」第55話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第56話 »

成人式

今日は娘の成人式でした。

朝9時に髪のセットと着付けをしてもらって、出来上がったのは10時半過ぎでした。

親ばかですが「ほんとにこれが私の娘?」というぐらい可愛かったですlovely

なんてうちの子だけでなく、成人式の後迎えに行った時、他の子たちを見るとみんなすごくきれいで華やかでした。

みんなぱっと見ただけでは誰かわからないけど、よく見ると「ああ、あの子だ」とわかって面白いです。

迎えに行ってから帰るまでは1時間ぐらい待ったけど、みんなを見ているのが楽しかったです。こうやって集まってみんなでお祝いできるのっていいよね。

久しぶりにお母さんたちとも会えてよかったし。男の子のお母さんは少なかったかもcoldsweats01

今日は、美容院や式、二次会などの送り迎えばかりだったけど、楽しかったなあ。楽しみが一つ終わってしまってちょっと寂しい感じ。

式のDVDやCDに入ったスナップ写真が送られてくるのを楽しみにしていようっと。

|
|

« 「棚ぼたのあなた」第55話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第56話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「棚ぼたのあなた」第55話 | トップページ | 「棚ぼたのあなた」第56話 »