« スキー合宿 | トップページ | 確定申告と子どもたちのこと »

近況

この頃また、何もせずに毎日が過ぎていきます。

補聴器の視聴を続けていますが、一番聞きたい数人での雑談はあまり聞こえません。

両耳で60万もする補聴器でも聞こえません。もう少し何回か調整をすれば聞こえるのかなあ?高ければいいというものでもないのかな。

確かに物音は小さくて静かなんですけどね。人の話が聞きとれなくちゃ意味ないですよね。

なるべく納得できるまで視聴してから、一番聞こえる物に決めたいです。

 1月はがんばって16日ジョギングしました。3kmを約20分で走ります。コレステロールが減るといいけど、また間食が増えてきたのでダメかなあ。

職場の休憩時間にみんなお菓子をたくさん持ってくるようになったし、仕事から帰って夕食を作る前にも食べちゃうんですよねcatface

がんばって減らさなくちゃ。

Photo

ラムは相変わらずです。ゲージの外を狭く囲ってすぐトイレに連れて行けるようにしているのに、なかなか出ず、運動不足だからと思って広いところで走らせると出てしまいます。

毛が伸びてボサボサになったし、目の周りの毛もなかなか切れなくて涙やけが取れません。

暖かくなったら散歩に連れて行ってやりたいなあ。

|
|

« スキー合宿 | トップページ | 確定申告と子どもたちのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー合宿 | トップページ | 確定申告と子どもたちのこと »