« 聞こえなくても前向きに | トップページ | ビッグ~愛は奇跡<ミラクル> »

シークレットガーデン

Photo

今回からは見終わったドラマ全体の感想を簡単に書こうと思います。

魂が入れ替わるというのは最近流行のようで、他には前に「私の期限は49日」を見たし、今「ビッグ」を視聴中です。

このドラマは男女の魂が入れ替わるのが他と違って面白かったです。

特にライムになったジュウォン(ヒョンビン)が笑えました。

ジュウォン役のヒョンビンはかっこよくてよかったけど、ジュウォンの母親が悪すぎて「そこまで反対してひどいことを言わなくても・・・」と思いました。

ハ・ジウォンが貧乏で蔑まされているのを見ると、「バリでの出来事」を思い出しました。

最後まで、ジュウォンの母がライムを認めてないのはあきれたけど、まあ孫3人を可愛がっているところまで見れてよかったです。

ハ・ジウォンは、「バリでの出来事」のころとあまり変わってないし、アクションがかっこよかった。

お正月に見終わったので、だいぶ忘れてしまっていて感想が少しですみませんcoldsweats01

|
|

« 聞こえなくても前向きに | トップページ | ビッグ~愛は奇跡<ミラクル> »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞こえなくても前向きに | トップページ | ビッグ~愛は奇跡<ミラクル> »