« シークレットガーデン | トップページ | スキー合宿 »

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>

Photo

ダラン(イ・ミンジョン)の婚約者のユンジェ(コン・ユ)が、交通事故にあって高校生のキョンジュンと魂が入れ替わってしまいます。

そしてダランとユンジュの姿のキョンジュンは結婚式をあげ同居しているうちにお互い好きになっていきます。

キョンジュンになっても結婚しちゃうところがすごいけど・・・

キョンジュンの時のコン・ユがかわいくてよかったなあ。ってほとんどキョンジュンだったけど、入れ替わってからアメリカへ行くまでが面白かった。

帰ってきてからはちょっと大人になっていたからね。

後半キョンジュンが自分の体に戻ったら、ダランとの記憶は失われると知って、別れようとするところが切なくてよかった。

キョンジュンが自分の体にもどっても、ダランはキョンジュンと再会して結ばれそうなところで終わったけど、映像としてはコン・ユのままだったなあ。

最後だけキョンジュン役のシン・ウォンホが出てきても違和感があるけどね。

外見がシン・ウォンホになってもキョンジュンとうまくいくのかなあ・・・

イ・ミンジョンが相武紗季が似ていてすごく可愛かった。イ・ビョンホンとつき合っているみたいだけど、合わないなあ。コン・ユとのほうが合うのにcoldsweats01

|
|

« シークレットガーデン | トップページ | スキー合宿 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シークレットガーデン | トップページ | スキー合宿 »