« ペアリングにどっきり | トップページ | 新学期 »

春休み

月曜日の深夜2時ごろ長男が帰ってきました。

近くで高校の野球部のメンバーが集まって食事をしたらしいですが、火曜日に大学へ行くのでうちに帰らずアパートにもどるつもりだったのが終電に間に合わず帰ってきました。

全然変わってなかったです。指輪ははめてましたけどねcoldsweats01

同級生20人中13人集まったそうです。

だいたいは就職できたらしいですが、就職できなかったり、院の試験が受からず留年した子もいるようです。

就職する子は生活ががらっと変わって大変だろうけど、うちは変わりなくのんびりしてます。

ラムと少し遊んで寝て、翌朝7時過ぎには帰っていきました。

娘は春休みなので、追い出しコンパとか中学や高校の友達と会って食事をすることが多く、毎晩帰りが遅いです。

今日はキャンプに行っています。寒そうcoldsweats01

高校の友達に誘われてエステにも行くらしいです。にきびを治したいそうで1ヶ月5千円のコース?だけどあれこれ増えないように気をつけないと。

次男は2年生が終わりました。通知表がだいぶ上がって41になりました。

良くなると親は欲が出てもっと上を目指してほしいと思うけど、本人は娘と一緒で余裕を持って行けるところがいいようです。

3年になるとみんなががんばるから、大変だろうなあ。

春休みは一応宿題はあるけど、遊びまわっています。昨日も友達の家に泊まって今日も一日遊んでくるようです。

3

4

ラムはようやく散歩に慣れて、嫌がらず出発するようになりました。

3ヶ月ぶりにカットに行って短くしてもらったら顔も体も半分になった感じです。

前はぽっちゃり見えたのが細くなって別人?になりましたhappy01

|
|

« ペアリングにどっきり | トップページ | 新学期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペアリングにどっきり | トップページ | 新学期 »