« 似ている子どもたち | トップページ | ペアリングにどっきり »

フルハウス~TAKE2

Photo_2

アイドルユニット「TAKE ONE」のイ・テイク(ノ・ミヌ)は幼い頃住んでいたフルハウスを取り戻そうとがんばって仕事をしていましたが、所属事務所社長のLJがお金儲けのためテイクやガンフィ(パク・ギウン)を品物のように扱うので対立します。

TAKE ONEのスタイリストになったマノク(ファン・ジョンウム) は最初超ワガママなテイクにむかついていましたが、見かけとは違って本当は優しいことがわかり、惹かれていきます。

初めのころは、テイクとガンフィがけんかばかりしているし、社長のLJがガンフィが失明の危機にあるとわかると理由をつけて解雇し、今度はテイクにスキャンダルがでると、テイクを解雇してガンフィをもどすし、ありえなくて入り込めませんでした。

ノ・ミヌは見慣れたらかっこよく見えたけど、最初は整いすぎていて苦手だったなあ。ガンフィのほうが可愛くてよかった。

ファン・ジョンウムも髪の毛を普通にしたらハン・ジミンに似ていて可愛くなったけど、最初はくるくるパーマでちっともかわいく見えなかったし。

後半はテイクがだんだんいい人だとわかって見やすくなったけど・・・

1作目のフルハウスは全然違うからそれほど比べることはなかったけど、ピがわがままでも可愛くて憎めないところがよかったと思いだしたりしました。

男性陣2人がかっこよかったけど、お話は今ひとつだったかなあcoldsweats01

Photo_3

Photo_4

|
|

« 似ている子どもたち | トップページ | ペアリングにどっきり »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似ている子どもたち | トップページ | ペアリングにどっきり »