« フルハウス~TAKE2 | トップページ | 春休み »

ペアリングにどっきり

昨日長男の彼女のツイッターを見たら、つき合い始めて2年の記念日にペアリングを買ったそうで、写真も載っていました。

ペアリングと聞くと重たい?感じがするけど、2年もつき合っていれば普通かなcoldsweats01

この先どうなるかわからないけど、まあ、まだちゃんと続いていて、幸せそうでよかったです。

娘は下宿のことは言わなくなったからあきらめたかと思ったら、する気持ちは変わらないようです。

「今の部屋をいつも片付けて、料理の手伝もしなくちゃだめ。」と言うと一応部屋は片付けました。

準備は全部自分でやらせるとしても、いろいろ大変そうだなあ・・・

あと半年を大事にしよう。

次男は、土曜日に大会がありました。

見に行くとまた1塁コーチをやっていたので、今日も出ないのかと思ってみていました。

途中バントの失敗をした子がいて、「バントも出来ないの~?」と思ってよく見たら次男でしたsad

結局ノーアウト1塁だったのに空振り三振でした。でも次の子たちが打ってくれて点がとれたのでまだ良かったです。

2打席目も2塁後方のフライだったし、ライトにも1度も打球が飛んでこなかったけど、出れただけでもいいかな。

暖かくなったので、ラムの散歩を再開しました。

家を出てもなかなか動かなくて、少しひきづっていたら急に走り出して、1300メートルずっと走っていました。ふつうの犬は匂いをかぎながら歩いたり止まったりしているけど、ラムはわき目もふらず走っていました。

途中2回ぐらいは止まって休憩しましたけどねcoldsweats01

ちょっとはお散歩が好きになったかな?

|
|

« フルハウス~TAKE2 | トップページ | 春休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルハウス~TAKE2 | トップページ | 春休み »