« 春休み | トップページ | 韓国ドラマが見れない »

新学期

お久しぶりです。

新学期が始まりましたね。

次男は今年は受験生です。何とか希望の高校に行けるようにがんばってほしいです。

部活も残り少ないけど、応援が楽しみです。

娘は運転免許が取れて私の車の乗り始めたところです。怖々とゆっくり乗っていて横に乗る私も緊張します。保険料が倍ぐらいになるのが痛いけど、21歳になればだいぶ安くなるそうなのであと2か月我慢ですcoldsweats01

長男は院生になりました。実験ばかりかと思ったら、授業も結構あるそうです。

でも就職することに比べたらずいぶん気楽でしょう。

就職活動の解禁が4月からになりそうだというのは、いつの学年からかなあ?

今まで通りなら今年の12月から就活が始まるのでこちらも心配です。

ラムは相変わらずです。

散歩は楽しそうなのに散歩の前に服を着せたり、首輪をつけるのは嫌がります。

私のジョギングとラムの散歩は二度手間なので、一緒にすることにしたら3km走れちゃいました。私はゆっくり走りますけどね。

2.3㎏の小さい体で走り続けるのは心配でしたが、終わってもケロッとして元気です。

ジョギングもラムと一緒だと楽しくなりました。

パソコンが壊れてしまい、もうすぐ8年もたつものだったので買い換えました。

壊れたのでデータの移動ができず、前にUSBに入れておいたものだけになりました。

家計簿も1か月分が消えてしまい、3月分は残高を合わせて大まかにつけました。

Windows8になりスピードが速くていいけど、慣れるまでが大変です。

|
|

« 春休み | トップページ | 韓国ドラマが見れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み | トップページ | 韓国ドラマが見れない »