« 新学期 | トップページ | いつもと変わらないGW »

韓国ドラマが見れない

この頃はすっかり韓国ドラマを見なくなってしまいました。

地上波でも新しい韓国ドラマをやるからそれで十分と思ってひかりTVをやめてしまったら、地上波でもやらなくなってしまいましたcoldsweats01

今この地方でやっているのは「私の期限は49日」だけかなあ。

DVDにとってあるものはいくつかあるけど、なかなか見始められません。

DVDデッキ?のHDDがいっぱいで見なくちゃいけないけど、これも見れないし・・・

HDDは韓国ドラマではなく、健康番組や生活情報の番組がほとんどなんですけどね。

いったいこの頃何をやっているんだろう。

この前12年前の子供会の役員6人で集まりました。

5人は長男と同級生の子がいるので、みんながどうしているのかいろいろ情報がもらえてよかったです。

外見はちょっと年をとったけど、話していると全然変わってなくて楽しかったなあ。

なんて聞こえないところもだいぶあるんですけどね。

高校を出て働いている子たちや今年就職した子がいて、親は楽になってうらやましいです。

長男は、まだ奨学金がもらえるのは6月か7月からで、授業料が払えないというので授業料の一部と4月5月の仕送りが必要ですcatface

年金保険の納入も2年間延期していたけど、あと2年は払ってやろうか考え中です。

それと娘の教科書代が5万とかいうからびっくりです。専門の分厚い本だろうけど、ちゃんと使いこなせるのかなあ。

自分が大学の時の教科書はあまり使わなかった気がするし。

先輩のをリサイクルしてくれればいいのになあ。

今日は次男の野球の試合が中止になってのんびりできそうですhappy01

|
|

« 新学期 | トップページ | いつもと変わらないGW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期 | トップページ | いつもと変わらないGW »