« いつもと変わらないGW | トップページ | 母の日 »

GW後半

GWが終わりました。

後半もどこへも行かず、子どもの送り迎えばかりしていましたbearing

娘は4.5.6の三日間、朝8時から4時までモスバーガーでバイトして5時から10時半までSAのレストランでバイトしていました。1日12時間半も働くなんて信じられません。

でも送迎は全部私で、その上次男の野球の練習試合の迎えもあって疲れました。

野球の試合は片道20キロのところまで行ったのに見れた試合は次男は出ていなかったし。。。

そういえば春の大会は、2回戦で負けてしまいました。遠くだったり用事があって結局見れずに終わってしまいましたけどねcoldsweats01あとは夏の大会を残すのみです。

引き締めストレッチは2週間続いていますが、まだ基礎代謝も増えないし、骨格筋率もマイナスのままです。ちょっと油断してお菓子を食べてしまい体重は少し増えてしまいました。

ラムの散歩を兼ねてジョギングしているから週に4日は走っているんですけどね~bearing

でもあきらめずに頑張らなくちゃね。

|
|

« いつもと変わらないGW | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと変わらないGW | トップページ | 母の日 »