« 母の日 | トップページ | もうぶつかった »

体育祭

18日は次男の中学の体育祭でした。

今まで通り、学級対抗の種目ばかりです。

総合では8クラス中4位だったようです。

最後のビッグウェーブでタイムは1位だったけど、足が離れてしまったところがあって失格になってしまって残念でした。

代表リレーはアンカーで出て抜きも抜かれもせず5位でした。

応援合戦は珍しくその他大勢ではなく、前列で踊っていました。とさかを付けたヘルメットをかぶりニワトリっぽい格好で踊っていました。

人垣がいっぱいで見えなかったので、所々に置いてあるパイプ椅子に乗って見ました。

お昼はサークルで一緒だった友達二人の家族と一緒に食べました。

学校行事でお弁当を親子で食べるのは最後になり、ちょっと寂しいかなcoldsweats01

一日中立って見ていて疲れたけど、友達と久しぶりに話ができて良かったです。

この頃少しずつ大掃除をしていて、今日は台所のワックスをかけました。

年末ほど忙しくないし、気候がいい今が一番大掃除にはむいているかも。

休みの日に少しずつきれいにしたいですshine

|
|

« 母の日 | トップページ | もうぶつかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | もうぶつかった »