« もうぶつかった | トップページ | 童顔美女 »

週末の習慣

土曜日は掃除と買い物とお昼寝とジョギングが定番?になっています。

走れることがありがたいし、いつもと変わらず平和に過ごせることがありがたいです。

でも変わらぬ毎日だから、何か新しいことにチャレンジしたり、本、TV,ネットなどから得た情報を生かせるといいなあ。

7月から隔週で手話教室に通うことにしました。

TVの手話番組を録画しても全然見れなくて消しちゃったけど、今後のため覚えれるといいし、仲間ができるといいです。

月末には投資のまとめをしていますが、この頃日経平均は下がりっぱなしでがっかりです。5月中旬まですごく増えていたのにやはり泡になってしまいました。

欲張らず、利益確定しておけばよかったcoldsweats01まあ、またいつか上がりますよね。

4_2
先週ラムのカットに行きました。

暑くなってきたので今回は早めに行きました。いつもと変わらないけど一応載せます。

この頃は、仕事の日も帰ってから散歩に行っています。約1キロで気分転換ぐらいですけど、夕方涼しいし、まだ誰も帰って来ないので・・・

5_2

休みの日(週4日)は約3キロを走っています。

外に行くのは怖いのか首輪をつけるのは嫌がるし、抱っこして外に出すと肩の上まで上がっていって降りたくなさそうだけど、地面に下ろすと嬉しそうに走りだします。

よくわからない行動ですcoldsweats01

私が走ると走り、途中で歩くと歩きますが、必ず私の前を行きます。

一度も止まらないので走りやすいです。

来週は次男が修学旅行に行きます。

まだ何も準備してないし、見学場所もあまり聞いてないけど、ディズニーランドには行くようです。

あと班別の見学場所が寄生虫館だそうで、もうちょっといいとこなかったのかなあ。。

|
|

« もうぶつかった | トップページ | 童顔美女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
らむちゃん大きくなりましたね。
かわいいですね!!
ぬいぐるみみたいって言われませんか?

ぴかりさん、「寄生虫館」つぼにはまりました。happy02
かわいい!感想聞きたいねgood
次男君は東京ですか?
スカイツリーとか浅草も行くのかな?

息子も今日から北海道です。
寒いかなぁ、暑いかなぁ、ヒートテックはいるかなぁと荷造りして(前夜sweat02
なんか忘れ物してないよな・・・と
出発しました。airplane

「千日の約束」 私もドロドロを感じて2話ぐらいでやめちゃいました。
童顔美女は見ましたがやはりイケメンでないのが残念。
「ラブミッション」「ボスを守れ」みました。チソンの目が見たくて2回目みてます。(アイスクリーム女のキャラもいい)

ぴかりさんジョギングができるってすごいですね!!
私には無理だなー 
ウォーキングが精一杯です。

修学旅行の話また聞かせて下さいね。wink

投稿: さくら | 2013年6月19日 (水) 11時12分

さくらさん、コメントありがとうございますhappy01
ラムは10か月になりました。早いですね~
赤ちゃんの時の写真を見せると「ぬいぐるみみたい」と言われましたが、今は人と会うときはゴソゴソ動いているから言われないかな~coldsweats01

うちの子はあまりしゃべってくれないので寄生虫館のこともよくわからないのですが、微生物を想像していてどうやって展示するのかと思っていたら普通の大きさ?の虫だったようですsweat01
「寄生虫館は世界に一つしかない」と自慢?してましたsmile
スカイツリー、東京タワー、浅草、ランド、シー、国会議事堂・・・などいろいろ行ったようです。

北海道、涼しそうでいいですね~
確か中学の修学旅行は沖縄じゃなかった?豪華だなあeye

この頃すっかりドラマと離れてしまいましたcoldsweats01
地上波だけになったので見たいドラマがなくなって・・・
「ボスを守れ」地上波でやってくれないかな~

前はひざに負担がかからないようにウォーキングにしていましたが、コレステロールが減るかと期待して今はジョギングです。ゆっくりですけどねcoldsweats01

北海道は広いから札幌中心かな?息子さんの話も聞かせてくださいねhappy01

投稿: ぴかり | 2013年6月20日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうぶつかった | トップページ | 童顔美女 »