« 週末の習慣 | トップページ | もうすぐ健康診断 »

童顔美女

Photo

チャン・ナラちゃんのドラマは「アイラブパッチ」「明朗少女成功記」「ウエディング」を見たけどあまり変わってないなあ。

32歳なのにまさに童顔美女だよね。

チェ・ダニエルは27歳かあ・・・もっと年上に見える。

イケメンでなくて最初はがっかり(すみません)だったけど、子どもっぽいし、笑顔もかわいくてよかったかなあ。つくりは全然似てないけど、笑うと目が三日月型になって、雰囲気がピみたいでした。

体がかっしりしてるし、ナラちゃんのためならどんなことでもしてくれそうなところもよかった。

デザイナー志望のソヨン(チャン・ナラ)がライバルといろんな服で対決するんだけど、いつもライバルが汚い手を使ってソヨンの邪魔をしても短時間で服を作り上げて勝っちゃうからちょっとできすぎかなあ・・・

あと親に結婚を反対されるのも、いつものパターンだと思えちゃって入り込めなかったし。

でも最後は、赤ちゃんもいてとっても幸せそうでよかったです。

今日からキム・レウォンの「千日の約束」が始まりました。

久しぶりのキム・レウォンだけど、暗くてドロドロした雰囲気だったので1話を見てパスすることにしましたcoldsweats01

|
|

« 週末の習慣 | トップページ | もうすぐ健康診断 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の習慣 | トップページ | もうすぐ健康診断 »