« もうすぐ健康診断 | トップページ | 中学最後の大会 »

同窓会と練習試合

先週の土曜日に大学のバドミントン部の集まりがありました。

同学年の女子6人全員集まりました。

子どもたちが保育園ごろまでは会っている人もいたけど、約30年ぶりという人もいました。

6人中3人は教員を続けていてすごいなあと思いました。

今やっていることとか昔の思い出話が出たので、みんなの記憶を合わせていろいろ思い出しました。

みんな外見はちょっと?年をとったけど、中身は全然変わってなくて昔に戻ったようで面白かったです。

また来年の6月の第4土曜日に同じ場所で会うことになりました。

日曜日は次男の最後の練習試合の送迎だったので少し試合が見れました。

2試合目だったのでファーストで出してもらい、ショートゴロとバントを見ました。

バックネット裏で見ることができてよかったです。

本番は出れるかわからないので姿をしっかり目に焼き付けてきましたcoldsweats01

今週末は最後の大会です。なるべく勝ち進んでたくさん試合が見たいです。

あさっては中学校で壮行会があるので友達と見に行くつもりです。

娘の時に見に行って感動したから今回も期待してます。

|
|

« もうすぐ健康診断 | トップページ | 中学最後の大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ健康診断 | トップページ | 中学最後の大会 »