« 中学最後の大会 | トップページ | 手話教室 »

夏の大会

14日は市内大会の3回戦でした。

0-8のコールド負けでしたbearing

相手のピッチャーがよくて点がとれないのは仕方ないけど、打たれて点をとられたのではなく、エラーが続いて大量点をとられたのが残念でした。

1,2回戦は自分たちの中学の運動場だったのもあってエラーはほとんどなかったけど、大きい球場に移り、緊張したのかな。

次男は一塁コーチをやっていましたが、9回2アウトから代打で出て空振り三振でしたsad

それでも25チームの中でベスト8だったからよくがんばったと思います。

15日は敗者復活戦がありました。2試合勝てば西三大会に行けるのですが、1試合目で1-3で負けてしまいました。

その試合もミスが多くて、攻撃もあと1本がでませんでした。

次男はファーストで出て、3打数1安打でした。

これで部活は終わってしまいました。受験までにはまだまだ時間があるから、勉強をがんばるという感じではなく、夏休みに遊びすぎてしまわないか心配です。

15日の試合が終わるとすぐに野球部の子たちとプールに行き、その晩は友達の家に泊まりましたcoldsweats02

クラブチームに入っていたら11月ぐらいまで練習や試合があってよかったのに・・・

|
|

« 中学最後の大会 | トップページ | 手話教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学最後の大会 | トップページ | 手話教室 »