« 同窓会と練習試合 | トップページ | 夏の大会 »

中学最後の大会

この前の土曜日に次男の最後の夏の大会が始まりました。

土曜日は7対3で勝ちました。

次男は熱を出したファーストの子の代わりに出て、4打数2安打1打点でした。

なんていい当たりではないけど、たまたまいいコースに飛んでくれました。

日曜日も1対0で勝ちました。

次男はレフトで出て、2打数ノーヒットでしたdespair

昨年も一昨年も確か1回戦負けだったから、うちの学校としては画期的?なことです。

長男も娘も結構活躍できたから期待して見れたけど、次男はあまり打てそうな感じではなく、出してもらえるだけでありがたいです。

今度の土曜日に3回戦があって、相手は県大会に出場した学校だから勝つのは難しそうです。

負けても日曜日に敗者復活戦を2回勝てば上の大会に行けます。

何とか勝ってまた1週間練習を続けられるといいなあ。

|
|

« 同窓会と練習試合 | トップページ | 夏の大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会と練習試合 | トップページ | 夏の大会 »