« 夏休みが始まった | トップページ | 暑くて暇な夏休み »

祝1歳

昨日はラムの誕生日でした。

Photo

早いものでもう1歳になりました。と言ってもうちに来たのは10月だから最初の2か月は知らないんですけどねcoldsweats01

前の日にペットショップへ行ってプレゼントを買いました。

ケーキもあったけど、大きいし食べたことがないのでクッキーにしました。

それとおもちゃです。

おもちゃを買ってもすぐに飽きて見向きもしなくなるので、一緒に遊べるものにしました。

Photo_7

Photo_6

竿とひもをのばすと釣りをしているみたいで、ラムがくいついてきて面白いです。

次男もしばらく一緒に遊んでいました。

トイレもまだ時々失敗するし、お手とかおすわりとか何も教えてなくてできないけど、見ているだけでかわいいし癒されます。

病気をしたことがないし、ジョギングも一緒に走ってくれるからよかったです。

大きくなったねheart01

Img_1463_2 

 

4_2

そういえば健診の結果が来たけど、コレステロールが下がるどころか上がっていてがっかりです。

週3日仕事で動き回っていて、休みの日は30分弱ジョギングしていてもダメなんて・・・

やる気なくすなあsweat02

やっぱりこのぐらいの年から上がるらしいし、遺伝だから薬を飲むしかないのかな。

|
|

« 夏休みが始まった | トップページ | 暑くて暇な夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みが始まった | トップページ | 暑くて暇な夏休み »