« 京都へ | トップページ | きれいになったけど・・・ »

カーテン選びと地区の運動会

今週は、カーテン選びに熱中?してました^^;
リビングの出窓のレースカーテンがボロボロになってきたので、ついでに厚手のカーテンも変えようと思って探しました。
でも今までのが気に入っていて、結局同じようなものにしてしまいました。

厚手のカーテンもあちこちで探したのですが、今のに愛着がわいているしそれほど傷んでいないのでレースのカーテンだけ変えることにしました。

いつもはカーテンなんか空気と一緒で全然気にならないし、部屋が散らかっているのでカーテンだけよくても仕方ないけど、こだわってしまうんですよね。

今のより質を落としたくないし・・・

早く決めて次は補聴器を選ばなくちゃ^^:

今日は地区の運動会でした。

次男は綱引きと年代別リレーに出て、4チーム中、両方1番が取れて、賞品がもらえました。

台所洗剤、トイレクリーナー、あと参加賞でタオルに文房具、抽選でゼリーの詰め合わせももらえました。

知っている人があまりいなくて、話せなくて残念でした。

次男も来年は高校だから参加するのも今年が最後だなあ・・・

 

|
|

« 京都へ | トップページ | きれいになったけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは o(_ _)oペコッ
我が家もカーテンを変えたいです。
カーテンって選ぶのが難しいし値が張るし…。

変えたら気分も変わるでしょうねshine
高額宝くじが当たったら使い道の一つに入れて置こうcoldsweats01
買わなきゃ当たらない宝くじを
買っても当たらないけど…買いますcrying

投稿: ロシナンテ | 2013年9月30日 (月) 09時38分

ロシナンテさん、こんばんはhappy01
うちは言うのが恥ずかしいくらいカーテンを長く使っていて、もう限界ですcoldsweats01
実際できあがってみると、見本とは雰囲気が違うこともあって難しいですよねthink
無難に今と同じ感じにしましたsmile

宝くじは最初からあきらめて買ったことがないなあsweat01
当たるといいですねwink

投稿: ぴかり | 2013年9月30日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都へ | トップページ | きれいになったけど・・・ »