« 夏休みの終わり | トップページ | カーテン選びと地区の運動会 »

京都へ

もう9月も半月過ぎてしまいました。

何もしていないのに・・・coldsweats01

Photo

変わったことといえば、14日に京都に義父の納骨に行ってきました。

義母とお兄さん家族と10人で。

午前中はお参りで終わり、お昼は嵐山で食べました。

220pxtogetsukyo_in_kyoto_arashiyama
Photo_2カレーの中に豆腐が入っているのが珍しかったです。

店から桂川と渡月橋が見えました。

ここは昨日は洪水で大変なことになっていましたね。二日後にああなるとは・・・wobbly

おみやげ屋さんをちょっと回ったらもう帰る時間でした。

ちりめん細工の店にいっぱいかわいい小物があってもっと見たかったなあ。

長男と娘と私はiPhonケースを買いました。

もう家族旅行をすることもなくなったので、わずかな時間だったけど久しぶりに5人でぶらぶらできてよかったですhappy01

少し暑さもやわらいだので家のかたづけや掃除をしなくちゃいけないのになかなかできないなあ・・・

|
|

« 夏休みの終わり | トップページ | カーテン選びと地区の運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~。京都へ。
ニュースで流れた画像は驚きでした。
穏やかな流れなのにね。
早く元通りになるといいですね。

かたづけ掃除を私もしなくちゃ!
がんばろう!


投稿: ロシナンテ | 2013年9月17日 (火) 14時30分

食事と買い物をしたお店は大丈夫だったかなあ・・・
と、ちょっと心配ですdespair
自然は怖いですね~

かたづけをしなくちゃと思っても
ついつい先に好きなことをやってしまって後回しになるんですよねcoldsweats02
気候がいい間にがんばりましょうねwink

投稿: ぴかり | 2013年9月17日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの終わり | トップページ | カーテン選びと地区の運動会 »