« カーテン選びと地区の運動会 | トップページ | 文化祭 »

きれいになったけど・・・

やっとレースのカーテンが新しくなりました。

だいぶ奮発したけど、でも前のほうがよかったなあthink

3_2

まあそのうち慣れるかなcoldsweats01

次は補聴器です。

先週名古屋まで行って借りてきました。今の補聴器よりだいぶはっきり聞こえるけど、数人での雑談はやはり聞こえません。

思い切ってテーブルにマイクを置くことに挑戦してみようと思うけど、どうかな~

テレビの音は直接補聴器に飛ばすことができるのではっきり聞こえるようになりました。

早く決めたいです。

中学校は前期が終わりました。

通知表は1つ下がってしまいました。

でも技術家庭科が5だったのがまぐれで、下がっても仕方ありません。

志望校ではボーダーあたりでしょうか。後期に何か上がるといいなあ。

|
|

« カーテン選びと地区の運動会 | トップページ | 文化祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カーテン、素敵lovely
この形の付けたいなぁ~!
積立してからだけどcoldsweats01

子離れしてしまって 何かむなしい日々です。
寿命に向かって生きる楽しみが見つかりません。
老人になってます。
いけないですよね。
ブログめぐりして刺激を探してます。notes


投稿: ロシナンテ | 2013年10月14日 (月) 11時18分

ほめてくれてありがとうheart01
カーテンが生きるように掃除をがんばらなくちゃねcoldsweats01

ロシナンテさんのおうちはお花がとってもきれいですよね。
あれだけできたら、ガーデニングとか、生け花とか楽しみじゃないですか?
センスがあるからフラワーアレンジメントとか、押し花などもやれそうだしtulip

私もサークルを2年前にやめたし、バドミントンも月に1,2回しか行かないし、
韓国ドラマもあまり見なくなったし、あまり楽しみがありませんdespair
なにか面白いことないかなあ・・・think

投稿: ぴかり | 2013年10月15日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーテン選びと地区の運動会 | トップページ | 文化祭 »