« 文化祭 | トップページ | 受験と就活 »

今年こそ少しづつ大掃除を・・・

特に書くこともなく日にちが過ぎていきますthink

でも今年は片付けや掃除を少しずつやっています。

ここ3年、年末は仕事が忙しくて大掃除ができなかったので、今年はちょっとがんばっています。

和室が一部物置になってしまっていますが、物がだいぶ減りました。

リビングやダイニングでも物を置いてしまうところを片付けてすっきりしたし、ワックスがけや窓拭きも少しずつやっています。

部屋が片付くと心もすっきりして、気分がいいです。

でも寒くならないうちにと思っていましたが、まだやることは半分ぐらい残っているんですけどねcoldsweats01

休みの日にがんばらなくちゃ。

中学校の12月の予定を見ると推薦入試の校内審査への申し込みや私立の願書の下書きなどが書いてあっていよいよ近づいた気がします。

定期テストが終わって結果も気になるし、3月まで落ち着かない日々が続きそうです。

|
|

« 文化祭 | トップページ | 受験と就活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭 | トップページ | 受験と就活 »