« 受験と就活 | トップページ | 受験校決定 »

2013年視聴の韓国ドラマ

今年はひかりTVをやめてしまい地上波のみになってしまったし、だんだんワクワクしなくなってきて、全部で7本しか見ませんでしたcoldsweats01

見たドラマは

・シークレットガーデン

・ビッグ

・フルハウス テイク2

・となりのイケメン

・蒼のピアニスト

・アイドゥアイドゥ

・その冬、風が吹く

特によかったと思うものがなかったしもうだいぶ忘れてしまっていますが、

「アイドゥアイドゥ」は最近見たもので、楽しみに見ていました。

キム・ソナは威張っていて無表情な役で、あまり好きじゃなかったけど、だんだん赤ちゃんを大切に思っていくようになるところがよかったです。

「その冬、風が吹く」も最近見終わりました。

最終話前までは久しぶりに泣けたドラマだったけど、最終話がありえないことばかりで納得できなかったなあ。

チョ・インソンも久しぶりでかっこよかったし、ヘギョちゃんもきれいでお似合いだったけど、最後が残念でした。

「蒼のピアニスト」は途中で見るのをやめたかったけど、やめれない性格なので最後まで見てしまいました。もう復讐ものはやめたいと思いますcoldsweats01

すっかり熱が冷めてしまいましたが、来年も評判の良いドラマや好きな俳優が出ているドラマは見たいなあ。

「屋根部屋の皇太子」と「ファントム」はレンタルで安くなったら借りようっと。

では、みなさん良いお年をお迎えくださいheart01

|
|

« 受験と就活 | トップページ | 受験校決定 »

好きな韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
皆さまお元気ですか?

次男くん頑張ってマスね^^
私立ってこっちはあまり受けないけど都会の方は受験するんですね。
もう少し体調整えて頑張って下さいね。

息子も高三になります。
しかりと食べさせて見守りの年になりそうです。


ドラマ、私もドキドキしなくなって新しいのあまり見てません。
ソン・スンホン の新しい作品見てたけど う-んちょと・・・^^;
で、前に見たのを夕方の用事をしながらながしてます。

最近は、息子の帰りも遅くて(通学に自転車で1時間ちかくかかるし)
補習に部活にと忙しくて、主人も遅いから自分の時間が増える増える。
し-んとした家にいるとダメでパンやらお菓子どんどん作ってしまったり
もうダメダメなんで、運動でも始めようかと思ってます。

また、ラブコメのいいのがあれば見たいなあ~

投稿: さくら | 2014年1月17日 (金) 10時12分

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございますheart01
おかげさまで元気に過ごしています。

名古屋には優秀な私立がありますが、うちの地域では公立のすべり止めの学校を受ける子が多いです(*´v゚*)ゞ
次男は今日最後の定期テストが終わって久しぶりに遅くまで遊んで帰ってきました。
ちょっと休憩してまたがんばってほしいです。

息子さんも今年は大変ですね。でも親は二人目だと少しは余裕をもって過ごせるかな?

パンやお菓子がどんどん作れるなんてうらやましいなあ。私は料理が苦手でとてもやれないです。
読書や勉強をがんばろうと思うけどなかなかできませんdespair

今は地上波で「優しい男」を見ています。悪くはないけど、ちょっと暗いかなあ~
やっぱりラブコメがいいですよねwink

投稿: ぴかり | 2014年1月17日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験と就活 | トップページ | 受験校決定 »