« 今年こそ少しづつ大掃除を・・・ | トップページ | 2013年視聴の韓国ドラマ »

受験と就活

今年もあと半月ぐらいになりました。

年々1年間を短く感じるようになります。

今年はいつもより片づけをがんばっているものの、掃除まではなかなかできません。

寒くなって掃除をしたくなくなってきたし、仕事も忙しくなってきたし、またできずに終わってしまうのかなwobbly

火曜日に中学の懇談会があり、私立の受験校を決めてきました。

公立はずっと決まっていたのに、この前の定期テストが上がって、塾の先生からも勧められてもう1つ上のレベルの高校と迷い始めました。

1月の学診と定期テストが終わってから決めるみたいです。

親としては今までの志望校のほうが気が楽でいいけど、本人の意思に任せるしかないですね。

あと3か月ちょっとがんばってほしいです。

自分自身は体力が落ちたり、仕事でいろいろ考えることも多く元気がでないので、次男の頑張りだけが楽しみかなcoldsweats01

長男の就活も始まったけど、何をしているのか全然わからず、心配です。

面接とかは4月からみたいだからまだまだかなあ。

こちらも頑張ってほしい。

|
|

« 今年こそ少しづつ大掃除を・・・ | トップページ | 2013年視聴の韓国ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年こそ少しづつ大掃除を・・・ | トップページ | 2013年視聴の韓国ドラマ »