« 卒業式 | トップページ | 残念 »

明日から高校入試

過去問を何年分かやっているうちに慣れてきて、ボーダー以上の点が取れるようになってきました。 でも7日に仕事から帰ると、息子が熱を出していました。

夜、さらに熱が上がりぐったりしているので、9時に休日診療所に行きました。

病院で測ると39,3度ありました(。>0<。)

やはりインフルエンザで、リレンザをもらって帰ってきました。

薬を飲んだので今日の朝にはもう熱が下がってほっとしました。

明日は多分受験できると思いますが、みんなとは別室で受けるし、学校まで送り迎えをしなくてはいけません。

金、土、日とただ寝ていただけで過ごして、明日試験です(ρ_;)

でも熱が早く下がってくれて、受けれるだけでもよかったです。

それに第1志望校は木金がテストなのでよかったです。

なんとかがんばってほしいです。

|
|

« 卒業式 | トップページ | 残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | 残念 »