« 一安心 | トップページ | 今のやりたいこと »

家でのんびり

この前ラムの美容院へ行きました。
前回はこういう感じで女の子みたいでかわいかったので、写真を見せて同じようにしてほしいと頼みました。
Photo_2

でも迎えにいってみるとこうでした^^;
Photo_3


耳がぱっつんと短くなって男の子になりました。
でもよく見るとかわいいからいいかな。
Photo_4

ここ数年は同じですが、GWと言ってもどこにも行く予定がなくてつまらない気もするけど、どこへ行っても人がいっぱいで疲れるから家でのんびりできてうれしいです。

でも早期教育→サークル→韓国ドラマと前は夢中になるものがあったのに、今はなくてそれが残念です。
毎日単調な生活をしていると、なかなか見つからないけど、見つけようとアンテナを張っていれば見つかるかな。

わずかな投資のほうは去年の5月ぐらいにだいぶ下がったけど、またもどってきました。
大きくさがると怖いから利益確定をしたいけど、証券会社の人が今は売る時期じゃないというので様子を見ています^^;
NISAで積み立ても始めちゃったから他のを売りたいけど、売る時期を決めるのが難しいです。


|
|

« 一安心 | トップページ | 今のやりたいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一安心 | トップページ | 今のやりたいこと »